ramutoyの日記

日記とか雑記です。

クロニクルデッキ「デッドディザスター」を使ってみて

 

こんにちは、星野 来夢です。

 

今日は、この間発売されたデュエマのクロニクルデッキ「デッドディザスター」の使ってみての感想を書きます。(遅い)

 

気持ちいい

僕は最近デュエマを始めてずっとオレガオーラデッキをつかっていたので、侵略というものを初めて使いました。

 

侵略まじ気持ちいい

 

これに尽きます。どんどん墓地やらマナ、手札から侵略して相手を蹂躙するのはめちゃくちゃ楽しいです。

 

デッドダムドが特にやばいですね。手札、マナ、墓地、バトルゾーンというカードが見えている範囲全部から侵略してきます。序盤で手札に来ても安心してマナに埋めれるし、ハンデスくらっても実質ノーダメージ。最高です。

 

また、スナイパーのSSトリガーが決まった時はかなり興奮しました。

 

 

まとめ

 

こんな感じで初心者にも、初心者だからこそかなり楽しめました。

気持ちよすぎて、アナカラーデッドダムドを作りたくなりました。

 

またVV8を入れてみてプレイもしましたが、これもめちゃくちゃ気持ちよかったです。

 

かなり品薄ですが、是非多くの人に使って欲しいです。