ramutoyの日記

日記とか雑記です。

今日の日記0730

今日の日記です。

今日のしたこと

  • 新しいバイト先に書類提出
  • オタ芸練習
  • 友達とシャドバ

 

今日はまず、役所に住民票を取りに行ってからバイト先に書類を提出しに行きました。

 

これでやっと出勤できます。最初の出勤日はまだ決まっていないですが、とても楽しみです。

 

その後、公園でオタ芸の練習をしました。自分がオタ芸しているところを録画して見てみましたが、以前よりかなり上手くなっていました。

この調子で成長していきたいです。

 

また、公園で練習しているときに友達から遊ぼうって連絡がきたので遊びました。お互い最近シャドバを始めたので、シャドバで対戦しました。

前半は僕が押していたのですが、後半に入ると一気に逆転され負けてしまいました。

 

次対戦するまでに強くなりたいです。