ramutoyの日記

日記とか雑記です。

日記六日目

今日の日記です。

今日の積み上げ

  • HTML CSS勉強1時間
  • PHP勉強1時間
  • 運動1時間半

 

今日は昼からプログラミング勉強を始めました。今日もそんなに密度は濃くなかったです。

 

その後、2時から6時くらいまでずっと吉本興業の会見をリアルタイムで見てました。

小林さんや社長が一周まわってかわいく見える気分でした。

 

その後、公園に行き趣味のオタ芸などを1時間半くらい練習してました。

 

 

今日のようなまじの日記みたいな書き方だと、すらすら書けるのでこれからこうしようかなと思います。