ramutoyの日記

日記とか雑記です。

【今日で1週間】プログラミング勉強7日目

今日の日記です。

今日の積み上げ

  • 簡単なサイトの模写
  • プロゲート JavaScript Ⅳコース クリア

 

模写が思ったより難しかったです。HTMLではおおまかに書くことは出来たのですが、CSSでのデザインが難しかったです。

 

また、プロゲートのJavaScriptⅣコースをクリアしました。Ⅳコースでは、クラスについて学びました。

 

明日は模写の続きをしながらhtml/cssの復習、JavaScriptの勉強を出来たらいいなと考えてます。

 

今日で1週間

今日の積み上げを書いてる途中に気づいたのですが、今日でプログラミング勉強始めて1週間経ちました。

 

飽き性で三日坊主のスペシャリストの自分が1週間続けられたのは正直びっくりです。

 

それだけの面白さがプログラミングにはあるのかなと思います。まだまだ基礎の基礎しか分かりませんが、勉強していてすごく楽しいです。

 

これからも飽きずに勉強していけたらなと思います。